しあわせを感じてる!! 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/29)
(07/26)
(07/11)
(07/02)
(07/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
こんにちは。
レモンイエローです。
このブログに来てくださりありがとうございます。
野口嘉則さんのコーチング、「人生を飛躍させる3ヵ月間ワクワクチャレンジ」を実践中です。
果たして、どう変わるのか。
しあわせを理解できるのか。
そして、しあわせになれるのか。
収入を得ることが出来るのか。
毎日の感想を綴っていきたいと思っています。
もっともっと幸せになるためになにをすればいいのか。                コーチング実践中の話やその他いろいろ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/14 (Wed)
三ヶ月間のワクワクチャレンジも半分を超えました。

マラソンで言うと、ちょうど折り返したところかしら。

一ヵ月半で、どれだけ変わったのか、自分ではよく分からないけど、絶対良くなっているハズ!!

だって、このブログのタイトル、「しあわせを感じるために」って言葉にかなり違和感があるんだもの(笑)。

幸せを感じていないって状態でしょ?
タイトル変えようかしら(笑)。

では、あと45日。
今日は、環境の力 その4です。



2006/06/13 (Tue)
昨日から、アンソニー・ロビンス著「人生を変えた贈り物」を読み始めました。

まだほとんど読んでないんだけどね。気になるお言葉が・・・。

『ポジティブ思考だけでは人生は変わらない』

・・・。いかんの??
って昨日読んだときは思ったんですよね。

このブログに載せようと、今、もう一回見たら

『ポジティブ思考だけでは人生は変わらない』

の「だけ」をすっとばして

『ポジティブ思考では人生は変わらない』

と読み間違えていることに気がつきました。
落ち着け、私。
・・・最初から読み直すことにしよ・・・。


では、野口さんのチャレンジです。




prevnext
忍者ブログ[PR]