しあわせを感じてる!! 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/29)
(07/26)
(07/11)
(07/02)
(07/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
こんにちは。
レモンイエローです。
このブログに来てくださりありがとうございます。
野口嘉則さんのコーチング、「人生を飛躍させる3ヵ月間ワクワクチャレンジ」を実践中です。
果たして、どう変わるのか。
しあわせを理解できるのか。
そして、しあわせになれるのか。
収入を得ることが出来るのか。
毎日の感想を綴っていきたいと思っています。
もっともっと幸せになるためになにをすればいいのか。                コーチング実践中の話やその他いろいろ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/27 (Tue)
昨日母から電話がありました。
「はい」って出たら、
「なんだか元気がない声してるねぇ?寝てたの?」

から始まり、母の趣味の話、父の趣味の話、畑や家の話をガンガン話しはじめました。

「うん、うん」
「へぇ」

と相槌を話を聞き、切る時に

「いっぱい話したら元気が出たでしょう?」

と言われました。
おかあさま、私は「うん」「へぇ」「ふーん」ぐらいしか話してません(笑)。

でも、楽しそうな話を聞いて、元気が出たよ。
ありがとう!!!

では、野口さんのチャレンジ行動の力 その7です。

PR
2006/06/26 (Mon)
土曜の朝からトラブル発生・・・。
それやこれやで、昨日はやる気ナシ(苦)。
トラブルの愚痴をアッチコッチで垂れ流しているワタクシです(笑)。
これから、どういう風に解決に持っていこうかな・・・。

さてさて、そういうことがあったから?
2日間野口さんのチャレンジをお休みしました。
今日は行動の力 その6です。

ううう・・・

6まで来たのに、あまり行動力がついていない気がする・・・
何にも変わっていない気がする・・・

いや、今は頭に心に浸透させているところだ!!
と、肯定的に考えてみる(笑)

2006/06/23 (Fri)
昨日、ペットを朝一で病院に連れて行ったり、いろいろコマゴマな事をしているうちに、気持ちが空回りしちゃいました(笑)。

野口さんのチャレンジ、やろうとしたんだけど、気持ちがあっちにこっちに向いちゃって、落ち着いて読めないので思い切って止めました。

なので、1日空きましたが、今日はやりますよー。

行動の力 その5です。よく言われることだけど、フラフラしちゃう事が多いんだよなぁ。


2006/06/21 (Wed)
今日からブログのタイトルを変えました。
「しあわせを感じるために」から、「しあわせを感じてる!!」に変更です。

だって、幸せだもんねぇ(笑)。

ではでは、今日の野口さんのチャレンジ行動の力 その4です。



prevnext
忍者ブログ[PR]